まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 真夏ですね!!

真夏ですね!!

毎日暑い日が続きますね・・・ :oops:

今年は、梅雨入りが遅かったので長引くかと思いきや・・・昨年よりも早く梅雨明けして、日々異常な暑さ を感じます。

デイのお客様は元気に毎日通われ、たくさん話をしたり体を動かし、『一日楽しかったと笑顔で帰ってくださり、とても嬉しく思います。

夏に向けて、部屋の壁画も変えました。今回は『富士山』 :mrgreen:

部屋の中が少し涼しげになりました。 毎日富士山いい眺めです♪

さて、私事ですが、今月を持って出産のため退職させていただくことになり、次のスタッフ~にバトンタッチ致します。

半年でしたがブログを見てくださった皆様・・・ありがとうございました :cry:

前回ブログを書いていたピチピチの24歳スタッフ~が育休中で :-P  帰ってくるまでと思いましたが・・・途中ですみません。

ごめんね~アキちゃん!!

引き続きあと半年。信頼できるスタッフ~にお願いしましたので今後も楽しみにしていてくださいね!!

どうもありがとうございました :-D  出産頑張ってきま~す♪

2010年07月27日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ