まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > じゃが芋収穫!!

じゃが芋収穫!!

楽しみにしていたじゃが芋!  収穫できました!!

少し前に試しで様子を見てみると、『あれ?』 ・・・  ピンポン玉位の小さなお芋・・・ :roll:

今年は不作かな :cry:   ・・・と思っていたら

:roll: 大きなお芋もどっさり!!出てきました!!! ヤッター!! :lol:

慣れた手つきでじゃが芋をどんどん掘り出してくださいました。

『懐かしいよ~』  『楽しかったよ~』 と言ってくださり、嬉しかったです。

暑い中お手伝いありがとうございました :-P :-P :-P

畑のナスも立派に育ちましたよ♪  とれたてのおナスをお味噌汁に入れて美味しくいただいています。

2010年07月06日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ