まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > ボランティア『乙女椿』が来ました!!

ボランティア『乙女椿』が来ました!!

1年に1回の訪問!!   待ちに待った『乙女椿』さんが来てくれました!!

とても綺麗な声での合唱に感動で、あっという間の1時間でした :lol:

第1部は ♪夏は来ぬ ♪野ばら ♪夏の思い出 ♪野に咲く花のように など

第2部は 透き通る声での素話から始まり、6月の歌 ♪雨降りお月さん ♪てるてる坊主 など

最後に ♪青い山脈 ♪ここに幸あり などお客様の大好きな歌を皆で合唱してとてもいい気分になりました。

桃太郎さん』の手遊びも楽しそうにやっていました。

元気が出た1時間です!! また来年まで、楽しみに待っていますね!! :-P

2010年06月29日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ