まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 春ですね! 心地よい風が吹いています!

春ですね! 心地よい風が吹いています!

  今回から、ブログを担当になりました高橋です。 :-D 

  前回のブログでとんでもない紹介があり、びっくり!    なんてことを・・・

  全く違いますので・・・

 中年真盛りの私が、どれだけ皆様に

  楽しくお伝えできるかとても心配ですが、どうぞよろしくお願いします。   :love:   

  さて、私がまごころに勤めて半年が経ちました。一番に思ったのは、利用者様がとても

  元気で優しいことです。 

  心が暖かくなることばかりです。

いろいろなお手伝いもしてくださり、感謝感謝です。ありがとう!

春をおもいっきり感じるこの頃ですが、施設の中にも優しい心地良い風が吹いています。

仕事をしていて、常に相手の気持ちになって接することの大切さも

しみじみ感じています。失敗も多いけど、笑顔を忘れずに頑張ります。 :shine:  

それでは今回はこの辺で・・・

次回はもっとデイの様子をお伝えしますね。お楽しみに! :happy:  

2011年04月19日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ