まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ >   気分はハワイアン

  気分はハワイアン

アロハー!  :happy:

ボランティアに来てくださるフラグループ かけはし の皆さんです。

5月20日にも来てくださり、素晴らしいフラダンスを拝見して

素敵なひとときを過ごしました。 :shine:

アップテンポの曲もあり、ゆったりした曲もあり・・・

その中でも、「いのちの歌」がしっとりとしていて印象深く

とても良かったです。

この曲のワンフレーズを・・・

『♪♪  生まれてきたこと    育ててもらえたこと

    出逢えたこと       笑ったこと

    そのすべてにありがとう  そのいのちにありがとう  ♪♪』

   利用者様も大喜びでした!!

感動して、涙うるうるの方もいました。 :heart01:

かけはしの皆さん、ありがとうございました。

               ★★★

お天気のいい日にウッドデッキにでて

お茶摘みをしましたよ。 :-D

        

皆さん楽しそうです。新茶だよぉ! :scissors:

             ★★★

 この笑顔 とってもいいでしょ!

  ベストショットですね。    :love:

 

それでは今回はこのへんで・・・・ :wink2:

 

 

 

2011年05月21日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ