まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 梅雨の時期ですね!

梅雨の時期ですね!

 

  :heart01:   新しい壁画が完成しました。 :happy:

紫陽花がとってもきれい!    

利用者様も、ピンクブルー、そしてホワイトの花を一生懸命

折ってくださいましたよ その花をあわせて素敵な紫陽花

表現してみました。葉っぱは折り紙を貼って絶妙な

色具合いになりました。 

今の季節にぴったりの壁画ですよね。  :shine: :scissors:

かえるかたつむりは、スタッフのイケちゃんの力作です。

とってもかわいいです。 :heart01:       

この傘、スマル亭で見たことがあるような・・・んっ!?ちがう!?

               ★★★

 

今月の工作の「カイワレカー」です。まだ、未完成のものですけど・・・

ペットボトルとダンボールで作った車に綿を入れて

種をまいて、食物を育てようということになりまして・・・ 

ところが、貝割れの種がお店になくて :weep:     ・・・急遽、ブロッコリーと

三つ葉に変更になりました。こんなこともありますよね!    

      

皆さん、一生懸命作ってくださってます。

完成したものは、作品をまとめて次回紹介しますね。 :happy:       

2011年06月11日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ