まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 梅雨が明けて・・・

梅雨が明けて・・・

  :sun:    梅雨が明け、本格的な暑さが続いていますね。 水分補給をしっかりして、

熱中症にならないように気をつけましょう!  8-O

しかし、お風呂担当の時のハンパない汗・・・  :coldsweats02:   

体力保持も大切ですね。身体に気をつけて

頑張りましょう! :good:

                       ★★★

   :happy:    カイワレカー完成しましたぁ!  :heart01:

前回のブログで紹介したカイワレカー

皆さんそれぞれオリジナルのデザインを描いて、

一生懸命作ってくださいました。

ちゃんと芽も出て、バッチリです。良かったねぇ! :scissors:

 

                       ★★★

    梅干し作りの時の写真です。 :happy:

            

この方は、今度の誕生日で100歳になられます。とっても

お元気で、かわいい素敵な方です。  :love:

笑顔がとってもいいですよね。  

赤紫蘇がきれいにそまって

美味しい梅干しが出来上がるまで

後もう少しです。楽しみですね!  :heart02:            

2011年07月12日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ