まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 新しい壁画完成です!

新しい壁画完成です!

今の季節にぴったりの壁画が完成しました。 :happy:

大きく成長したひまわりがとっても色鮮やかで、部屋の

雰囲気も明るくなりました。

利用者様も「すごくいいねぇ!元気な気持ちになるよ。」

お話してくださいました。 :heart01:

このひまわりのように、これからも明るく元気に楽しく活気のある

でい・藤枝南でありたいと思いますね。   :love:

             :heart02:  :heart02:  :heart02:

完成までに、皆さん積極的に参加してくださいました。 :lol:

  

ひまわりの葉をつくってくださっているところです。型紙にちぎった折り紙を貼ってまーす。 :scissors:

              

             すごく一生懸命で、目が真剣ですね! :shine: :notes:

2011年08月05日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ