まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > レクリエーション

レクリエーション

2011年も後1ヶ月半あまりとなりました。なんて

月日の経つのが早いのでしょう。

色々な場所でクリスマスイルミネーション

綺麗に飾られていますね。

藤枝南でも壁画をクリスマスバージョン

している最中です。次回のブログで紹介しますね。

          ★   ★   ★

さて、今回はいつも午後に行っているレクリエーションの様子を

お伝えしたいと思います。

   

           

卓球ゲームをしていただいているところです。夢中になってラケットを

動かしていますね。目も真剣です。

車椅子に乗っているTさんは、

球はゆっくりですがコントロールがとてもよく、

上位決定戦まで勝ち進みましたよ。すごーい!!

            :-D          :-o         :lol:

      

巨大ジェンガに挑戦したりも・・・

緊張しながらも笑顔で頑張ってくださいました。

スタッフも色々なアイディアを出して、楽しくも

運動機能の活性化にもなるものを考えていきたいですね。

なかなか難しいんですけどね・・・・

  

2011年11月14日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ