まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 秋も深まり・・・

秋も深まり・・・

朝晩とても涼しくなりましたね。

田んぼの稲が収穫間近な風景を

送迎の時にたくさん見かけます。柿の実もたくさん実ってますね。

過ごしやすい季節ですが、風邪をひきやすい時期ですので

気をつけましょう! 

             ★  ★  ★

  フラグループ かけはしの皆さんが来てくださり、

華麗なフラダンスを披露してくださいました。

 

 

色鮮やかな衣装、楽しく華麗なダンスに利用者様もうっとり!!

                               

:-D  最後の握手をする時は、興奮しちゃいましたね。

      次回も楽しみにしています。かけはしの皆さん、

      ありがとうございました。

                  ★  ★  ★

毎月お誕生会をしていますが、10月は3人の方がお誕生日を迎えられました。

とっても素敵な笑顔ですね!

    

                   

    これからもずっとお元気でいてくださることを

    スッタフ一同願っております。  

   

 

2011年10月11日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ