まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > ありがとうございました!

ありがとうございました!

 今月からの壁画をまだ紹介していませんでしたね。

とっても素敵な壁画でしょ!

も色鮮やかで、元気が出てくる感じがしますよね。

    :-)           :-o            :-D

今月も、ボランティアの方がたくさん

来てくださいましたよ。

 

歌って、笑って楽しいひとときを過ごしました。

よっしーさんおとめ椿さん

ありがとうございました。

           :-P         :lol:        :-P

趣味活動の時に、皆さんに

小物入れを作っていただきました。作品を持って、

はい!記念撮影です。

         :-o        :-D         :-o

えーっとですね・・・次回から、ブログ担当が変わります。

楽しみにしていてくださいね

これまで私のブログ読んでくださった方、

本当にありがとうございました。

2012年01月27日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ