まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > かけはしさんが来て下さいました!

かけはしさんが来て下さいました!

はじめまして。 今回からブログを担当することになりました前田と村松です :-P 入って間もない私達が・・・大丈夫??といった感じですがぁ 頑張ります! とかいって早速の長い間の放置、ごめんなさいです。 前回のお正月から季節は巡って春になってしまいました。

1月30日フラダンスかけはしさんが来てくださいました :-D

かけはしさんファンの私は、朝からそわそわ 実は昔からちょっとフラダンスに興味があるんです。

いつも華やかなひとときをありがとうございます。 衣装もとっても素敵で私も着てみたいです。 今回は利用者さんⅠさんが誘われて大人ムードのダンス! Ⅰさんの嬉しそうな笑顔にほんわかムードのデイでした。

もう少しブログアップのお勉強をしてみます~ :mrgreen:

今回はこの辺で~

2012年04月07日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ