まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > おいし~手作りランチ☆

おいし~手作りランチ☆

ゴールデンウイーク後半は利用者さんも楽しみにしている美味しい手作りランチの日が続きました! お料理苦手な私たちは厨房当番にならなくて、ラッキー♪ 食べる専門なので、ホント楽しみ! 厨房お当番さんごめんなさい~! :mrgreen:  

5月3日  ****ーお品書きー****        親子丼        冷奴        お味噌汁 この日のお当番さんはスタッフHさん&Ⅰさん。 5月4日 ****-お品書きー****        おでん        瓜もみ        ごはん        お味噌汁 この日のお当番さんはスタッフSさん&またまたⅠさん。

5月5日 ****-お品書きー****        ちらし寿司        冷奴        お吸い物 この日のお当番さんはスタッフIさん&またまたまたIさん。

お当番さん本当にお疲れ様&ごちそうさまでした!

料亭さながらの美味しいお昼ごはんを堪能させていただき、 まいう~~!!!!! 食べる専門でごめんなさいでした。

利用者さんの食べること!いつも少食の利用者さんも別人のような食べっぷりでした。 手作りランチのお当番は料理オンチの私たちにはちょっと無理かも・・・だけど 食べる専門はいつでも大歓迎~。 これってちょっとダメダメですね。:-P

2012年06月13日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ