まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 初めまして!

初めまして!

5月から藤枝ステーションに配属になりました古川直里です。

今日は6ヶ月研修のために静岡の本部に来ています!4月に入社して、早くも半年が経ちました。久しぶりに同期と集まり、お互い壁にぶつかりながらも頑張っているなと感じました。同期の話を聞いていると、私も負けずに頑張ろうと思えます!

 

今回が初めての投稿ということもありますので、この場を借りて自己紹介(?)をさせて頂きます!

私は大学生の時にこの業界に興味を持ち、当初は介護の現場で働く人のサポートをしたいという思いを持っていました。そして就職活動中、増田社長や笠原さんの熱い想いを聞く中で、この会社だ!!と思い入社させていただきました。

訪問の事務所に配属されて5ヶ月経ちますが、まだまだわからないことが多く先輩方やまごころヘルパーさんに教えてもらいながら日々頑張っています。

最近ではケアの件数が増えたり、事務所での仕事も少しずつですが覚えたりして、充実しているな!楽しいな!と思うようになりました。

まだ半人前の私ですが、日々のケアもブログ更新も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

2012年10月04日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ