まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 予防接種

予防接種

こんにちは!

2日連続での更新です。

 

先日、23歳にして初めて

インフルエンザの予防接種を受けてきました!

今まで予防接種を受けたことがないのですが

インフルエンザにかかったこともありませんでした。

風邪もほとんどひいたことがなくて、健康なのがとりえです!

バカは風邪ひかないって言いますしね(笑)

でも今年は、仕事柄お客様に移ったりしたら大変なので

行った方がいいよと言われて行ったのですが…

痛かったです(泣)

 

驚いたんですが、医療機関によって金額が全然違うんですね!

私が行ったところは高かったのですが、

1000円近く安くやってくれるところを教えて頂きました。

なので来年はそこへ行こうと思います!!

 

まごころではインフルエンザの予防接種を受けると

社員にもまごころヘルパーさんにも助成金が出ます!

まだの方は予防のために行ってみてください!

2012年11月20日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ