まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > お楽しみ!座談会

お楽しみ!座談会

こんにちは!藤枝STの朝羽です。

 

先日、藤枝STではお楽しみ!座談会が開かれました☆

みんなで1年を振り返って色々なお話をしたり、

おいしいものを食べたり・・・とっても楽しい時間となりました~♪

 

写真は規予さん特製のピザです!

 

規予さんが作るピザはおいしいと以前から聞いていたため、

かなり楽しみにしていました!!

本当においしくて、あっという間に食べてしまいました~(笑)

規予さん、ありがとうございました!

 

他にも、みんなでもんじゃ焼きや(お好み焼きっぽいものもありましたが笑)

豚汁、満寿美さんの漬物、手作りのケーキ、などもいただきました!

 

 

子供たちもたくさん食べてくれました~☆

 

笑顔が素敵な藤枝STの先輩方です!!

 

私は5月から藤枝STに配属され、先輩方やお客様から

毎日さまざまなことを教えて頂き、学ぶことばかりでした!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

皆さん、今年もお疲れ様でした!

来年も宜しくお願い致します♪

2013年12月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ