まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 入籍祝いドッキリ大成功!

入籍祝いドッキリ大成功!

こんにちは!藤枝STの朝羽です。

突然ですが、9月26日に藤枝の鈴木所長が

入籍されたため、先日藤枝のスタッフ皆で

サプライズでお祝いをしました~♪

所長には「社員全員から話がある」とお伝えし、

仕事が終わった後、事務所に来ていただきました!

後から聞いた話ですが、この日所長はどんな話をされるのか

気になって、食事も喉を通らなかったそうです(汗)

所長、心配させてしまい申し訳ありませんでした!!

所長が来る前に、こんな感じで事務所を飾り付け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも用意して・・・(ちなみに、この中には2人分のホテルの宿泊券と

ディズニーシーとディズニーランドのパスポートが入っています☆)

そして、いよいよ!所長の登場です!!

 

 

 

 

 

 

ドアを開けた瞬間、驚く所長(^^)

皆「ご入籍、おめでとうございまーす!」

 

 

 

 

 

ドッキリだったことを知り、安心した表情の所長です♪

プレゼントを渡し・・・

 

 

 

 

 

 

最後に皆で集合写真を撮りました★

 

 

 

 

 

 

所長、皆から愛されていますね~♪

みんなとっても良い表情です☆

そして!今回協力してくださった藤枝南のでい、岡出山、

居宅、非常勤の皆様、ありがとうございました!!

まごころの皆さんは本当にあったかいです。

改めて皆さんと一緒に仕事ができて良かったな~と

しみじみ感じました☆

これからも、このチームワークの良さを生かして

日々良いケアができるように努めていきたいと思います!

 

 

2013年10月12日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ