まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 初めまして。

初めまして。

5月から藤枝STに配属になりました朝羽です!

今日は静岡の本社で半年研修を行っています。

この半年間は、本当にあっという間でした!

久しぶりに同期のみんなと会って、半年間の中で経験した

嬉しかったことや大変だったこと、これからどうしていきたいか、

などをたくさん話し、改めて明日からも頑張ろう!と思いました。

 

私は、ここで働くまでは、実際に現場で介護をしたことがなかったので、

不安な気持ちが強くありました。

しかし、困ったときなどは、藤枝STの先輩方や本部の社員さんが

とても優しく、丁寧に指導してくださるので、もっともっと

成長して、期待にこたえたいという気持ちになります!

 

これからも尊敬できる先輩方からたくさんのことを学び、

成長していけたら、と思っています。

 

これから宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年10月09日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ