まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 1年研修

1年研修

こんにちは!藤枝STの朝羽です。

昨日は本部で1年研修でした。

研修内容では、 「指示待ち人間から卒業しよう!」 といったものがあり、 1年を振り返ってみて、自分は 指示待ち人間になってしまって いたかもしれないな~と感じました。

2年目からは、もっと自分から考えて 積極的に行動していきたいと思います。

その後は同期のみんなと 食事にいきました♪

皆それぞれ頑張っている話を聞き、 私も頑張ろう!という気持ちに なりました!

やっぱり同期は良いですね☆

2年目も日々成長できるように 努力していきたいと思います♪

2014年03月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ