まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 先日

先日

こんにちは♪本日藤枝は午後から雨が降っており空気も冷たいです。

朝訪問したお宅ではヒーターが点けられていて、本格的に季節の移り変わりを感じました!

皆様風邪をひかないよう十分に気をつけましょう!

先日は同期のメンバーで集まり、同期の石井くんの家で鍋パーティーをしました☆

当日は比較的温かい日だったので、みんなで暑い熱いと言いながら鍋を囲みました。

やっぱり鍋っていいですね★

マリオカートでレベルの低い戦いをするのも、見ているのも楽しかったです。笑

今回は残念ながら服部さんが参加できなかった為、必ずまた開催したいですね!

第2回目の開催を楽しみにしています♪

2011年10月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ