まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 座談会・望年会

座談会・望年会

こんにちは!

4月から藤枝STのサービスマネージャーをさせて頂く事になりました中村と申します!

これから宜しくお願いします!!
昨年の12月には、藤枝STで座談会を行いました。
藤枝ST.jpg
餃子と焼きそばを全員で作り、昨年1年間を皆さんで振り返りながら今年の抱負発表をしていきました。
藤枝STに来てまだ半年程ですが、皆さんと一緒に仕事が出来、とても嬉しく思っています。
皆さん本当に優しいんです。。
そして差し入れでヘルパーさん手作りの漬物、ピザ、ケーキを頂きました!!
よく手料理を差し入れに皆さん持ってきて下さるのですが、美味しくてすぐに完売してしまいます。
次は何を作ってきて下さるのかな~と密かに楽しみにしています。
12月中旬には志田榛原地区の望年会を行いました。
望年会1
島田STの森君と幹事をさせて頂きました。
余興では手作り感動ムービー(自己満)を流し、昨年流行った恋ダンスをエリア長の田中さん、小田さん、後藤さんを道連れにし5人で踊りました!
恋ダンスが思っていたよりも大分難しく5人で苦戦していましたが、とっっても楽しく踊れました!!
来年も踊ります!来年の今頃には何が流行っているんでしょうかね。
乞うご期待を!
料理もコース料理でとても美味しかったです。初めての幹事でしたが、とても楽しく素敵な思い出となりました。
unnamed (1).jpg
皆さん!!!
今年も宜しくお願いします!!

2017年01月19日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ