まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > ゴルフ

ゴルフ

立て続けにこんにちわ!藤枝STの中村です。

先日ゴルフのコースに行ってきました!!

unnamed (3).jpg

スコアはいつもの通りボロボロでした。

本当に難しい・・。

でも上手く打てた時のあの感覚と音!最高ですね!

とっても気持ちが良い!!

unnamed (4).jpg

まぁ私の場合100回に1度しか体験出来ませんが。。

最近、ゴルフの素振りを無意識にやってしまう方の

気持ちが分かってきました。

昔はゴルフのTVを見ても全く興味がなかったのに、

今では見てしまう。

石川遼選手の凄さがよく分かりました。

年々趣味も変わっていくものですね。

一昨年からはサーフィンをやる!と

一式揃えて一時期毎週の様に行っていたのですが、

昨年の夏以来板は閉まったまま。

この寒さの中海に入る勇気、

今の私には持ち合わせていないようです。

サーフィンは夏限定とし、

今年はゴルフを頑張りましょう。

昨日もゴルフグッズを大量買いしてきました。

なんでゴルフってこんなに高いんでしょうか。

諭吉さんがどんどんいなくなっていきますね。

スコア100切ったら堂々と

ブログで報告させて頂きますね☆

何年かかるでしょうか、乞うご期待を。。

2017年01月20日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ