まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > おひさしぶりです

おひさしぶりです

こんにちは!

今年初めてのブログなのに気付けばもう月末です…。

寒い日が続いていますが皆様体調にお変わりありませんか?

私はおかげさまで元気に過ごしています♪

一週間ほど前ですが、法事があり沼津に帰省してきました。

昨年末、そしてお正月も短い間でしたが実家で過ごす事が出来ました。

私は実家にいるとどうしても怠けてしまい、食べる方にばかり気が向いてしまいます…

その結果この一ヶ月で体重が増えてしまいました。笑

食欲があるのはいい事ですが、食べすぎには注意しなければなりませんね!

最近体が重く感じるので、これ以上丸くならないように気をつけたいと思います!!

2012年01月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ