まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 望年会☆

望年会☆

こんにちは!

12月9日の金曜日にまごころ志太地区の望年会がありました♪

『忘年会』ではなくまごころでは『望年会』なんです!

今回の会場は藤枝のグランドティアラで、とても綺麗なところです。

増田会長、役員の方々の挨拶に始まり、待ちに待った乾杯…。

自分では自覚が無かったのですが、先輩に『活き活きしてる』と言われました。笑

2時間という短い時間ではありましたが、私を含め皆様楽しい時間を過ごせたと思います!

途中、景品をかけたじゃんけん大会が行われました。

淡い期待を持ち参加したものの、私は何度やっても1回戦目で脱落する結果…

しかし藤枝STからは数名の方が景品を獲得していましたよ☆

また、資格取得者・勤続10年の方の表彰もありました。

表彰された皆様、本当におめでとうございます!

望年会のように社内の方が大勢で集まる機会はなかなか無いのでとても貴重な時間を過ごせました。

幹事をやって下さった藤枝STの鈴木所長、本当にお疲れ様でした★

ありがとうございました!

2011年12月11日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ