まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 節約

節約

こんにちは♪

11月も残りあと3日ですね。

ここ最近寒さに耐えられず家ではすぐに暖房をつけてしまします…。

節電&節約を考え、少しでも無駄を省きたいと思っているのですが、なかなかうまくいかない興この頃です。

年末年始は何かと出費が多くなりますよね…

後で後悔しないよう、ここでもう一度気を引き締めて節約に励みたいと思います★

いい節約のアイデアがありましたら是非教えてください!

また、最近若干ではありますが肩こりや腰痛を感じるようになりました…。

お金をかけずに解消できる方法があればこちらも教えていただけると幸いです。笑

宜しくお願いします!

2011年11月27日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ