まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 休日

休日

こんにちは♪

私事ですが、昨日は休日だった為、友人に誘われて浜松に行ってきました。

浜松に行くのは2度目でまったく土地勘がありませんでしたが、友人が車を出してくれたので安心して回る事が出来ました☆

浜松駅を出てみると、遠鉄百貨店の新館が新たにオープンしたばかりとの事でたくさんの人でにぎわっていました!

皆様もう足を運んだ方もいらっしゃるのでは…??

今回はお店の中をを見ずに終わってしまった為、次回はどんなお店が入っているのかかしっかりチェックしたいと思います!

さて、お店を見ずに何をしていたかといいますと…御国神社に紅葉を見に行ってきました!

とはいえ時期が少し早すぎたようで…所々もみじが赤く色づいていたり、やや葉っぱが黄色くなってきたかな~といった程度で、少し物足りない紅葉見物となってしまいました。

また機会があれば、時期を見て綺麗な紅葉を見に行きたいものです★

皆様はどんな休日を過ごしていますか??

2011年11月13日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ