まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > ハッピーハロウィン10月の誕生会

ハッピーハロウィン10月の誕生会

こんにちは

トリック オア トリート! おかしをくれないといたずらしちゃうぞ!!

10月もあっという間に終わりですね!

今日は、去年に続き好評だったハロウィンをしました!!

ハロウィンランチとスタッフと利用者様ののコスプレ、、みなさん大盛り上がりでした(^^)/

ランチメニューは、スタッフの手作りのシチュー・コールスロー・かぼちゃの煮物・サンドウィッチ(ツナ・タナゴ・ジャム)・ヨーグルトムース

いつもより多めのランチでしたが、みなさんペロリ!おいしかった」と言ってくださいました(^^)/

今年も大盛況で終えることができました!!

来年も、また、一緒に笑いましょう!!

そしてそして、奇遇にも、本日、誕生日の利用者様がいらっしゃいました!もちろん、お誕生日会も一緒に!!さらに盛り上がりました!

IMG_2897.JPGIMG_2875.JPGIMG_2878.JPGIMG_2888.JPGIMG_2885.JPGIMG_2889.JPGIMG_2887.JPGIMG_2891.JPGIMG_2893 (2).JPGIMG_2894 (2).JPGIMG_2900.JPGIMG_2905.JPGIMG_2906.JPGIMG_2908.JPGIMG_2899.JPGIMG_2890.JPG

2021年10月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ