まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > あゆみ藤金の責任者の交代と新しいスタッフの紹介

あゆみ藤金の責任者の交代と新しいスタッフの紹介

こんにちは

やまぴーです!

もう11月、今年も終わりが見えてきましたね。早いものです。紅葉も、そろそろ見頃ですよね!

今日は、二人の新しいスタッフの紹介です。

ひと方は、11月付であゆみ藤金の責任者(サービス責任者)になりました大野です。お世話になりました礒の後任として、あゆみ入間より異動してきました。

もうひと方は、新しいスタッフです。

責任者は交代しましたが、新しいスタッフも一緒に、これからも変わらずまごころをもって皆様のお力にのなれればと思います。今後ともよろしくお願い致します。

IMG_2918.JPGIMG_2913.JPGIMG_2921.JPGIMG_2923.JPGIMG_2924.JPGIMG_2926.JPGIMG_2927.JPGIMG_2914.JPGIMG_2915.JPGIMG_2916.JPG

2021年11月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ