まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > みんなでBBQ

みんなでBBQ

こんにちは

やまぴーです(^^)/

春とは思えないくらいいいお天気が続きますね!いいお天気が続くのでBBQをしてみました。

が、なぜか、今日に限ってちょっぴり肌寒い日(+o+)

でも、文句なしのどぴーかんの中、おいしいお肉と焼きそばをビールゼリーで乾杯して楽しみました!

久しぶりの外での昼食、利用者様の笑顔も食欲もいつも倍以上でした(^^♪太陽の光を浴びて充電できたでしょうか(^^♪

P.S. 昼食のメニューは、お好きなジュース、お肉、ソーセージ、トマト、キュウリの浅漬け、ビールゼリー。どれもこれもとってもおいしかったです!中でもビールゼリーとトマトは絶品でした!

IMG_2467.JPGIMG_2454.JPGIMG_2450.JPGIMG_2459.JPGIMG_2451.JPGIMG_2453.JPGIMG_2461.JPGIMG_2447.JPG

2021年04月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ