まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > リンゴのパウンドケーキ

リンゴのパウンドケーキ

こんにちは

今日は、りんごジャムとりんごバターと青いりんごジャムャムをいただきました。青森出身のスタッフがご実家から送ってもらったそうです。

頂いたバターとジャムでリンゴのパウンドケーキを作って、青いりんごジャムを添えて、3時のお茶に出してみました。

みなさん、青いジャムの色にはびっくりしてましたが、お口にあったようで「お代わり」という声がありました。

スタッフも食べさせてもらいましたが、パウンドケーキも青いりんごジャムもとってもおいしかったです!

ちなみに青いジャムは、オーガニック食品なんですよ!

IMG_2442.JPGIMG_2441.JPG

2021年04月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ