まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > BBQ。。のはずが・・

BBQ。。のはずが・・

こんにちは

やまぴーです。

昨日はBBQイベントをしました・・・・と言いたいところだったのですが、雨と雪でイベント中止になってしまいました。本当は、藤金の満開の桜を見ながらBBQの予定だったのですが。。。

仕方がなく、ホットプレートで。。。

メニューは、ちゃんちゃん焼きと・ブロッコリーとコーンのバター炒め・焼き鳥・焼き肉とわかめごはんでした。

いつもと違うメニューで利用者様には喜んでいたいけましたが、、、天気、残念でした。まあ、雪もちょっと積もってたので、外でランチとはいきませんでしたが。。。

次回、仕切り直しでやる予定です!その時は、お天気がいいといいですね!!

IMG_3175.JPGIMG_3174.JPGIMG_3176.JPGIMG_3173.JPGIMG_3171.JPGIMG_3177.JPGIMG_3170.JPGIMG_3165.JPGIMG_3168.JPGIMG_3167.JPGIMG_3164.JPGIMG_3163.JPG

2022年03月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ