まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > ベビーブーム

ベビーブーム

こんにちは

やまぴーです。

4月になり、異常な暑さが続いていますが、体調はいかがですか?

春はいいですね!桜は終わってしまったけど、彩りとりの花が咲いて、見て楽しみ香って楽しみいい季節ですね!

我が藤金は、1年ほど前から、メダカ、グッピー等々飼っているんです。卵から返って育てて、その魚がまま卵を産んだリ~♪

今、たくさんのお腹の大きいグッピーや卵を産み付けるメダカやいて、利用者様もスタッフも今か今かと返るのを楽しみにしています。

ご自身でメダカを飼っていてメダカをかわいがっているT様は、昼食を食べられるとき以外はずっと水槽で見守っています(^^)/

今、この瞬間も、かえってるかもしれないです(笑)

IMG_3204.JPG

ベビールームの魚たち

IMG_3209.JPG

2022年04月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ