まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 新しいスタッフが仲間になりました(^o^)

新しいスタッフが仲間になりました(^o^)

こんににちは

やまぴーです。

今日は、ちょっぴりさみしい報告と嬉しい報告があります。

今までブログも書いていました秋元が10/31を以て入間事業所に異動になりました。5月から半年間でしたが、利用者様方、利用者のご家族の方々にはお世話なりました。ちょっぴりさみしいですが入間で頑張ってください。時々は、遊びにきてくれるとのことです!

そして、嬉しい報告です。11/1より脚折事業所から異動できてくれました、新しいスタッフの小島です。これから、利用者様方のお宅にお邪魔するかと思いますが、よろしくおねがいしますm(__)m

新しいスタッフが増えて、藤金も益々頑張っていきたいと思います。少しでも皆様のお力になれたらと思います(^o^)

IMG_2007.JPGIMG_2008.JPG

2020年11月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ