まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > あゆみ入間12月のお出迎え

あゆみ入間12月のお出迎え

こんにちは  あゆみ入間の青柳です。

12月になり、毎日があっという間に過ぎていきますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ある朝、私が出勤すると、玄関に新しい看板が出来ていました。

IMG_5349.JPG

スタッフが夜勤中に作ってくれたとの事、

よく見ると色画用紙を細かく切り貼りして作られています。

上手だな~~可愛いです☆

IMG_5350.JPG

作ったスタッフは「目がイマイチなんですよね~」とか言っていましたが、黒目でつぶらな瞳がキュートです。

ありがとう

入間は器用なスタッフが多いです。

玄関はあゆみ入間の顔です。

私が普段気付かない掃除を率先してしてくれるスタッフもいて、本当にありがたいです。

お近くにお寄りの際は、のれんをくぐって遊びに来て下さい。

2018年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ