まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 10月になりました。

10月になりました。

こんにちは、ハタナカです。

先月皆様に作って頂いた壁飾りが、素敵に仕上がりました!

DSC_0205.JPG

たくさんの柿の実に秋色に踊る葉っぱたち、それから皆様の写真も!

あゆみのフロアも秋らしくなりました。

皆様は今日も元気に体操に参加して下さいました。

時々、口腔体操の時に顔の筋肉を動かして感情表現のようなエチュードのようなことをするのですが、皆様の役者っぷりに私は毎回驚かされます。笑顔も怒り顔も驚き顔も素晴らしいのです。

いつかマスクを外して思いっきり笑える日を楽しみにしています。

ところで、今年は東京オリンピックの開会式の日に祝日が移動したので体育の日がありませんね。昨年もでしたけれども。

そしてコロナ禍で体育祭が中止になった学校もあります。

私事ですが我が家の高校3年の長男は体育祭も文化祭も修学旅行も中止になりました。

元々インドア派だから大丈夫なんて息子は言ってましたが、親としては少し複雑です。

修学旅行の積立金が戻ってきたからってウハウハなんてしてませんよ(本当かなあ)。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちら。

お待ちしてます!

2021年10月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ