まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 【大食い】ピザ60枚食べてみた!?

【大食い】ピザ60枚食べてみた!?

 

YouTubeのようなタイトルで始まりましたが

先日ドミノピザ様から

地域社会を支えている方々に向けた支援活動ということで

Ⅿサイズピザをなんと60枚もいただきました!!!!

(詳細はこちら✎ドミノピザ様)

 

届いたピザがこちら!!

20210315_113237_199.jpg

配達の方が車と玄関を

何度も往復して運んでくださいました(•ω•`*;)

人生で二度とこんな光景を見ることがないぐらい

テーブルいっぱいてんこ盛りです( ⊙⊙)!!

 

味もなんと10種類!

アメリカン

エビマヨネーズ

ガーリック・マスター

ギガ・ミート

ジェノベーゼ

炭火焼チキテリ

ドミノ・デラックス

マヨじゃが

マルゲリータ

BBQチキン

 

玄関があっという間にピザの香ばしい匂いで包まれ

早速温かいうちにご利用者様にお配りしました(*´ч`*)

IMG_5615.jpeg.jpg

IMG_5607-thumb-autox533-73141.jpeg.jpg

ピザE様-thumb-autox533-73153.jpeg.jpg

栄養が偏らないように小さなおむすびと

野菜たっぷりスープつきです(*´﹃`*)

IMG_5604.jpeg

とっても素敵な笑顔✧*。

 

IMG_5599.jpeg

「たまに食べると美味しいね(*´▽`*)」

「これは何味?」「ウィンナーがおいしい!」

「チーズが好きだから食べられてよかった♪」

などなど皆さんとても喜ばれていました(*´︶`*)

 

残ったピザはスタッフが分けて持ち帰り

美味しくいただきました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

ドミノピザ様のご厚意に心から感謝致します°˖✧

こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました!!

 

 

以上、長野でしたʕ·ᴥ· ʔ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

求人情報はこちら

 

2021年03月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ