まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > ねことツツジ

ねことツツジ

こんにちは、ハタナカです!

いやぁ暖かくなってきましたね~。

気持ちのいい晴れた日も、強い通り雨も、空が明るくなるほどの稲妻も、私は大好きです。

さて、そんな季節は送迎も楽しく

IMG_20210505_163137.jpg

ねこにゃん♪ボンネットのボンちゃんたちです。

利用者様が仰るには、この子たちは親子なのだそうで。

仲良く日向ぼっこ。何を話しているのでしょう?

車の税金の話でないことは確かです。

IMG_20210505_163216.jpg
ツツジも咲きました。

きちんとお手入れされていて綺麗ですね。

外で深呼吸したくなるような陽気ですよね。それはみんな同じようで...

私、先日のお休みの日に自宅近くの公園を通りかかったら、公園の手前から物凄く混んでたんですよ。

駐車場待ちの列で道がふさがって渋滞するほど。それはそれで密ですが、誰も責められないですよね。

コロナ渦中のGWは2度目。お子様連れには厳しい春になってしまいました。

来年こそは、マスクなしで思い切り公園を走り回れる春が来ますように...。

そうそう!私、先日、気まぐれにインコのぬいぐるみを買ったのです。

某100均で300円。こういうの衝動買いするタイプじゃないのに、気が付いたらカゴに入ってたんです。おかしいなぁ。

どこに置こうかな~っと思って、

試しに車のドリンクホルダーに活けてみたらピッタリだったので、そのまま嵌め込んであります。

IMG_20210505_163254.jpg

名前をね、考えたのですよ。

なかなかいい名前が思いつかなくて

「泉イン子(仮)」という名前になりました。

渡る世間はぬいぐるみ。(仮)。

ここだけの話ですが、普通に飲み物を置きたい時は容赦なく引っこ抜かれます。

世の中は厳しいのです。

それでは、また。

あゆみ入間の求人情報は←こちらからどうぞ。

2021年05月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ