まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > お久しぶりのねこ。

お久しぶりのねこ。

お久しぶりです。ねこです。

午後の日差しが強くなってきたので日陰ぼっこ中です。

IMG_20210715_143154.jpg

タイルのフロアが冷たくて気持ちイイ。でも居すぎると寒くなるのも事実。

と、いうことで

IMG_20210715_143314.jpg

日向ぼっこに変更。

さあ、どこに居るか分かりますか!?

あっという間にバレましたね。すみません、ハイ。

温まったらまた涼しい所に移動するんでしょうね。

まるでサウナと水風呂を行き来する人間みたい...ちょっと違う?

ちなみに雨の時はどこに居るのか分かりません。ねこに会えるのは晴れた日のお楽しみなのです。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちら。

お待ちしてます!

2021年07月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ