まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > ゴッホ集め

ゴッホ集め

こんにちは、ハタナカです。

今日はあゆみ入間の中にあるヒマワリを集めてみました。

まずは外の花壇から。

IMG_20210716_112241.jpg

気温が上がってヒマワリも元気です。

お次は涼しい所のヒマワリを。

IMG_20210716_112116.jpg

利用者様の作品です。

これはもう何年も前の作品で、オフシーズンには廊下の別の所に貼ってあります。

お次はつい先日出来上がったこちら。

IMG_20210716_112208.jpg

お花紙で出来ています。利用者様が咲かせてくれました。

この並びのセンスは若いスタッフならでは。

私にはとても無理です(笑)

これから暑くなりますね。

水分とミネラルをしっかり摂って、この夏を乗り切りましょう!

ではまた。

あゆみ入間では、私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

2021年07月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ