まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > ぷちとまと、そしてめだかちゃん。

ぷちとまと、そしてめだかちゃん。

こんにちは、ハタナカです。

雨が続きますね。

肌寒い日が続きますが寝冷えなどしていませんか?

さて、先ほどこんなのを見つけてしまいました。

IMG_20210903_164148.jpg

ああ、ぷちとまとが...!

どうやら鳥が食べてくれたようです。

あゆみのとまとは地域(の鳥)に貢献できました。よかったね。

美味しかったかい?今頃はどこかで雨宿りしているのだろうなあ。

鈴なりのとまとを皆様に見て欲しかったけれど、暑さや雨で時期を逸してしまったので仕方ないですね。

玄関を入ると、可愛いめだかたちが元気づけてくれました。

IMG_20210903_165157.jpg

何気なく写真を撮ったら一列に並んでくれてました。

めだかの学校は川の中でこういうことを教えているのでしょうか。

ちなみに写り込んでいるのは掃除中のH野さん。

よく働く素敵な先輩です。

以上、本日のあゆみ入間でした。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年09月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ