まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 秋の看板とお誕生日会。

秋の看板とお誕生日会。

こんにちは、ハタナカです。

今週に入った途端に寒くなりましたね。

我が家はそろそろ灯油を買おうかな、なんて考え中です。

さて、しばらく前からあゆみの玄関を飾ってくれている看板です。

DSC_0206-2.png

10月はハロウィン仕様です。

毎回思うことですが、色使いも素材もセンスよくて本当に羨ましいです。

私にはとても無理...だれか私にセンスをください(笑)。

さてさて、今月2人目のお誕生日会のご報告をしましょう。

SNOW_20211014_142424_222-2.jpg

大きなケーキでお祝いしました。

SNOW_20211014_142555_686-2.jpg

明るくて楽しくて、お風呂ではいつも色々なお話を聞かせてくださいます。

これからもずっとお元気でいてくださいね(*^-^*)♪

今、私の目の前では反省中の金魚さんが大暴れしています。

早く反省期間が終わるといいねぇ。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年10月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ