まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 乙女心と秋のねこ。

乙女心と秋のねこ。

こんにちは、ハタナカです。

いつもの駐車場にいつものねこがいましたよ。

この春に会ってからお久しぶりの登場ですが、私のこと覚えてくれてるかしら?

ねこさんねこさんこんにちは~(⌒∇⌒)

DSC_0675.JPG

あれ、すっごく怪しまれてる...?

DSC_0674.JPG

あわわ、警戒させちゃった(´;ω;`)

それにしても可愛いしっぽ。

ねこさんのしっぽの可愛さは反則技、もはや罪と言っても過言ではないかと。

DSC_0676.JPG

あ、せっかくの仲良しタイムをお邪魔してスミマセン。

ただ左のねこさんがあまりに落ち着いてて、少し安心しました。

これからまた寒くなりますから、毛皮モコモコにして元気に乗り切ってくださいねこ。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年10月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ