まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 敢えて質素に

敢えて質素に

こんばんは!堀口です!

毎日お客さんに提供している「おやつ」ですが

スタッフが手作りしたり、市販のお菓子をそれぞれ選んで頂いたり

季節のものをお出ししたり、、

色々工夫を凝らしております!

なるべく満足していただけるように!と思っていますが

たまには質素でもいいじゃない!

ということで・・・

IMG_20221107_142102.jpg

肉無し!海鮮なし!キャベツ以外何もない「具無しお好み焼き」

焼くのを手伝っていただきました!

くるっとひっくり返して

IMG_20221107_142230.jpg

いい色に焼けてきました!

ソースをつけて・・・

IMG_20221107_144414.jpg

IMG_20221107_144805.jpg

皆さんに美味しく食べて頂きました!

「懐かしいね」なんて声もありましたよ!

昔を思い出すおやつもいいですね!

それでは!

2022年11月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ