まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 万が一に備えて

万が一に備えて

こんばんは!堀口です!

段々と寒い日も増えて、本格的に冬が近づいてきていますね!

寒い日には空気が乾燥するので、

火の元には十分注意しないといけないですね!

万が一に備えて!ということで

先日、防災訓練を行いました!

が!!!!!!!!!

なんと消防隊の方が大変忙しいとのことで

防災訓練の予行練習をしました!

IMG_20221111_103426.jpg

皆様、スムーズに避難ができました!

とっても天気がいい日だったので

日光浴もできちゃいました!

IMG_20221111_103620.jpg

せっかく皆さんで外に出たので、記念にパシャリ☆

素敵な写真が撮れました!

一生懸命練習したので、

本番ではもっとスムーズにできますね!

それでは!

2022年11月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ