まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 試されよう!!語彙力!!

試されよう!!語彙力!!

こんにちは!!まごころホーム*川原町、スッタフM戸です!!

 

わたしも、語彙力を試されるブログに挑戦してみようと、思いまして......

 

先日、ユニット②側の脱衣室の掃除をしてみました。

みんな、ちょっと綺麗になっているのに、気付いてくれているかな???

 

ユニット①側が、模様替えされて、すごく綺麗になっていたので、
焦って、負けまいと整理しました。

お尻を叩かれないと、お掃除できないタイプのM戸です。

 

まだまだ、整理しきれてはいませんが、
ぼちぼち、気付いたら、やっていこうと思います!!

 

気持ち良く過ごせる職場、生活の場を目指して!!

 

+++

 

まごころホーム*川原町にご興味を持った方
求人情報はこちらから

2021年02月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ