まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ∽2012 辰∽

∽2012 辰∽

~あけましておめでとうございます~ アッという間に、1月も半ばを過ぎてしまいました。 今年もいろいろな情報をお伝えしていきたいと 思いますので、よろしくお願い致します。

今年の初作品です。とてもかわいく仕上がりました。

2作目は、 今年の干支“辰” 皆さんもご存知のあの懐かしい?!名作!! “まんが〇〇昔ばなし”からの作品です。 龍の体がうろこのように、リアルに仕上がってます。

そして、書初め!!

みなさん、とてもお上手です!! それから、ふくわらいもしたんですよ!!

なかなか、ユニークな顔です。 まわりの皆さんもニコニコ笑ってました。

私も川原町で2度目のお正月を迎えました。 これからも、利用者様が気持ち良く過ごしていただけるように 笑顔を絶やさず、頑張っていきたいと思います。 では、また・・・。            ★きじまでした★

2012年01月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ