まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ★お誕生日会&手作り昼食会★

★お誕生日会&手作り昼食会★

◆20日にお誕生日会を開催しました◆ 今月は2人いらっしゃいました。 おふたりとも歌が大好きな方達なので、 スタッフ共々カラオケで盛り上がりました。 ・・・そういえば、昔スタッフだけで盛り上がって しまったことがあったなぁ~と思い出しました。 のどをからした?! その後は、 お待ちかねの バースディケーキの 登場です!! 50cmもあるロールケーキにデコレーションして出来上がり!! 切り分けると・・・こんな感じに!! 甘い物に目がない利用者様達は、ペロッと完食されました!! とても、楽しい1日でした。 (^^)

まごころホーム川原町では、毎週水曜日は 手作り昼食の日なんです。 25日は、お好み焼きでした。 2つの鉄板で皆さんと一緒に焼きました。 明太子とチーズの入ったお好み焼きとわかめスープ トマトやきゅうりをのせた冷やっこに、大根とコーンのサラダ。 山芋も入れたので、ふんわりしてとってもおいしかったですよ。 利用者様も、おかわりされる方がいらしゃいました。 来月も楽しみに・・・。              キジマでした ^^

2012年01月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ