まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 行けないと思ってたけど

行けないと思ってたけど

こんにちは!最近乾燥がとても気になるようになりました。特に手の乾燥が目立って、ハンドクリームを塗っても塗っても乾燥が抵抗してきて保湿させてくれません(泣)
乾燥との勝負に負けてもうハンドクリームを最近は塗っていないので手が砂漠です(・・;)20代手が砂漠ってどゆこと??誰か乾燥に勝つ方法を教えてください(^_^;)


先日、久しぶりに天気が悪くなりましたね!
今日は外に出れないかなと思って午前中を過ごしていました。しかしなんということでしょう。
午後になると太陽が出てきて晴れになりました!!やった!
ということで、散歩に行きましょう!

unnamed.jpg

何かの果物の木の前でパシャリ!
「いい匂いだね~」と。
近くで見ても何かは全然分かりませんでした(^_^;)


unnamed (2).jpg

川を見ながら少し世間話でも。
「風が気持ちいいね~」「外だと冷えるね」
様々な会話をされていました!

unnamed (1).jpg



もうすぐクリスマス!
サンタクロースはきてくれるのでしょうか?!

2021年12月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ