まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 忙しい忙しい

忙しい忙しい

こんにちは!もう12月ですね!イルミネーションにはいかれましたか?ちなみに私はまだいけていません。寒いですが、綺麗な景色が広がっているあの感じがとても好きです(o^―^o)
まだいけてないですが、目が相当悪く眼鏡を付けていないと一年中イルミネーションを楽しめちゃうんです!一足先に利用料0円のイルミネーションを楽しもうかな。。なんちゃって(;'∀')
まごころホーム川原町の〇石です!


本日は多忙な方々の様子をご紹介したいと思います。

DSCN21091.jpg

洗濯物を畳んでくださっていますが、衣類に付いた毛玉を手で取って下さっています!
助かります(・・;)

DSCN2110.JPG

小さすぎて見えませんが沢山取って下さっているんです!
主婦は多忙です(ーー)


いつもありがとうこざいます!!

2021年12月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ