まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ごあいさつ~

~ごあいさつ~

 

まごころホーム*川原ブログを閲覧の皆様、初めまして!

 

前任者から引継ぎましてこれからまごころホーム川原の""を発信していく事になりました、久保山こと、くぼちゃんと申します!

今回はご挨拶という事で僕を知って頂く為自己紹介をさせて頂きたいと思います(/・ω・)/

では早速行ってみましょ===!

  

生まれも育ちも焼津出身の海の男です!

以前は、同じ建屋内の小規模に在籍していて今日5月2日からまごころホーム川原で勤務となりました♪

介護歴は3年5ヶ月です。

まごころホーム川原は今日からの勤務ですが、利用者様、スタッフ共に優しい方が多くて楽しくやっています^^

 

まだまだ至らない点だらけですが、よりよいケアをお届けできるよう精一杯頑張っていきます!

短くなりましたが、以上で自己紹介を終わりとさせて頂きます(n╹ω╹)η ♥

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がいつでもお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

2022年05月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ